ユーストリームメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画共有サイト

<<   作成日時 : 2014/01/07 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ustreamでも録画を保存できますが、画質は回線速度にも左右されるので、モバイル回線を使った場合は、低画質になったり切れたりということがあります。ビデオカメラで録画したものを自宅の固定回線で流すこともできますが、録画時間と同じ時間がアップロードにかかってしまいます。

動画共有サイトだとアップロードを開始してしまえば、後は何もする必要はないし、高画質の画像をアップロードできます。Ustreamはひとつのファイルが3時間という制限もあります。

そこで、時間無制限でアップロードできるサイトを紹介します。

YouTube

一般には15分という制限がありますが、アカウントの状態が良い人には時間無制限でアップロードできます。最近はライブストリーミングができるようにもなりました。

Dailymotion

一般には1時間という制限がありますが、MotionMakerというのを申請して許可されれば時間無制限になります。

Veoh

ここは誰でも時間無制限でアップロードできます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画共有サイト ユーストリームメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる